ICHIGOAJI 結婚式までの記録

プレ花嫁日記。プレ花嫁だった日記。

結婚って…どうすればいいの?

さて。
ゼクシィカウンターに行ったのが、
2015年4月下旬。
半年で式をあげた知り合いがいましたが、
その子のように段取りよくテキパキは、
私にはずぇったいにムリ!だったので、
1年くらいの準備期間で、
2016年の5月~6月頃の式が希望でした。

しかし、貯金があまりありません…。

式場の希望は、なるべく安くて、
実家からそんなに遠くない所。

ゼクシィカウンターのお姉さんは
話しやすくてとっても親切でした(*^^*)
インターネットで自分で調べてもいいと思いますが、自分等の知らなかった式場の情報も出してもらえて、見学予約も取ってもらえてめっちゃ助かりました。

しかし、優柔不断な私たちは、
式場を決めることができるのでしようか…。